最新情報 Blog
【目標達成祝賀会 & 懇親会♡】レポート6/22(土)
【目標達成祝賀会 & 懇親会♡】レポート6/22(土)

【富山市倫理法人会 目標達成 祝賀会】

 

令和6年 富山県倫理法人会

年度達成記念式典 & 懇親会が、

カナルパークホテル富山にて開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県倫理法人会は、

840社を達成し記念式典が開催されました。

 

 

 

富山県あるに8単会

それぞれの単会が達成しました!!

 

 

富山市中央倫理法人会は100社を達成☆

向田会長が報告のスピーチをされ、

感極まって涙される場面もあり… 感動☆

 

 

 

 

 

からの~  大笑い!!!!

懇親会スタート!!!!

 

 

 

 

 

 

富山市中央の、幸子会長からの

倫理の輪が広がって、、、

 

 

 

 

中央は、

女性会員も増えました~!!

 

 

「女子チーム集合~♡」

なんか、集まるだけで楽しそう

 

 

 

 

 

全員集合で、

〝私は、わたしが大好き~!〟

ハートのポーズにしようとしている(笑)

 

 

あれ!? 3人でのポーズ難しい!!

なんか〝わちゃわちゃ〟楽しい様子~☆

 

 

 

 

 

 

〝私は、わたしが大好き~!〟

の、ポーズでパシャリ(・ω・)☆

そして、忘れてはならない!!

 

 

中央男子メンバー(^O^)

男性も大笑いでパシャリ♪

 

 

 

 

「わーーーはははッ!!!」

と、写真を見ると聞こえてくるきがします。

 

 

 

 

その他の、

懇親会の様子いろいろ♪

 

 

 

美味しいお料理を楽しみつつ

笑顔が多い時間でした~!!

 

 

富山市中央のスローガン

「私は、わたしが大好き~♡」

 

 

 

 

恒例のハートのポーズだけど、

みんな朝と違って、超大笑いーーーー!!!

 

 

 

笑う門には福来る

笑顔の輪が、広がっています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました!!

 

 

 

【 ブログ記事 】
富山市中央 運営委員
リズこと、中谷 祥湖(なかや さちこ)

 

 

 

富山市中央倫理法人会
経営者モーニングセミナー

 

 

 

 

富山市中央倫理法人会では、

毎週金曜日 朝6時より

 

参加費無料で、

モーニングセミナーを開催しています。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

◾️セミナー会場
ホテルグランテラス富山 
2階チャペル -Saint Amour-

 

◾️駐車場
NPC24H富山新桜町

第2パーキング駐車場をご利用ください。