最新情報
Blog
『三代目を名乗っています』 塚原 三郎 氏 2/22(土)第78回 経営者モーニングセミナーレポート

2月22日(土)第78回となみ野倫理法人会のモーニングセミナーを開催いたしました。

会員スピーチは、富山西倫理法人会会長 (一社)人材開発トータルサポート富山 理事長 野末貴代氏。
普段の実践報告ということで、日ごろから後片付けの実践をしている野末氏。
区切りやけじめをつけていくことで、ひとつひとつの出来事に集中して取り組むことにつながると言われました。
今後も富山西倫理法人会の会長として、素敵な単会にしていかれることを楽しみにしています。

講話は、
富山西倫理法人会 事務長
ツカハラ株式会社 代表取締役 塚田 三郎 氏
『 三代目を名乗っています』

モーニングセミナーに毎回参加され、皆勤賞だという塚原氏。
学生時代のバイトでのおっちょこちょいな話から始まり、ぼったくりバーに引っかかった経験など、自虐ネタをたくさんお話いただきました。
その後お母様から言われた言葉を胸に、日々の仕事に全力で取り組んでおられることや、奥様との話などプライベートなことを赤裸々に語っていただきました。
最後は、これからもモーニングセミナーに出続けると強く宣言されました。
ありがとうございました。
