最新情報 Blog
【富山市中央倫理法人会 15周年記念パーティー】8/3日(土) 開催レポート★
【富山市中央倫理法人会 15周年記念パーティー】8/3日(土) 開催レポート★

富山市中央倫理法人会15周年記念パーティーを

「和食ティファニー」さんにて開催いたしました。

 

 

記念すべきパーティーには、

50名以上の皆様にご出席をいただきました。

 

 

 

(オープニングの様子です♪)

素晴らしいオープニング画像に、

皆様は驚きと、そして笑いで和やかにスタート☆

 

 

 

 

開催の挨拶

8代目会長 向田幸子会長

 

 

 

 

 

 

祝辞を、富山県倫理法人会長 

山田秀夫会長にいただきました。

 

 

 

 

 

 

本日の、15周年パーティーには、

富山県知事 新田八郎様にもご出席いただきました。

 

 

 

新田知事には、

富山県倫理法人会の顧問をしていただいています。

お祝いの言葉と、これからの富山県への想いを

熱くお話していただきました。

新田知事のお話を拝聴して、

富山県に住む私達がもっと誇りを持って、

 

 

自分自身を満たし

富山の未来のためにできる事を

精一杯に努めようと思いました。

 

 

 

 

 

新田知事と、向田会長

 

 

 

ますます富山県の発展を!!

 

 

 

パーティーは、

楽しく美味しく進んでおります♪

 

 

 

 

本日の

撮影班☆★

 

 

 

倉島さんと、

山下運営委員!!

 

 

 

 

なんと、、、、

本日のパーティーに差し入れを

 

 

 

 

富山市中央倫理法人会

会員の 石黒幸造さん

 

石黒さんが経営される「栄寿司」さんの

お寿司を差し入れいただきました。

 

 

 

 

「寿司」と言えば「富山」

お話をいただきました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

さて、次は15周年の歴史を振り返り、

過去のいろいろな裏話を

皆さまと一緒に共有してお楽しみ頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話・・・

今は考えられないけど・・・

過去は・・・

 

 

などなど、笑いと驚きと、

そして感謝があふれました。

 

 

 

その感謝の想いを込めて

歴代会長に花束を贈呈いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

花束ガールズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

来期の役員紹介です★☆

 

 

 

来期は、勝裕専任幹事が

会長になられてまた新しい体制になります♪

 

 

 

 

明るく・楽しく・自己革新!!

 

 

中央の、元気で楽しい雰囲気が

皆さまにも感じていただけた様で、

笑顔いっぱいのパーティーとなりました。

 

 

 

 

 

その他の様子(^O^)

 

 

 

 

本日の振り返り動画☆

 

オープニング動画や、フォトムービー、

日本創生の歌の動画などを

鏑木運営委員が制作して下さいました。

ご参加の皆様からもとても好評でした!!

 

↓↓こちらをクリック

【本日のフォトムービー】

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。

 

【モーニングセミナー ブログ記事】

富山市中央 運営委員 リズこと中谷祥湖でした。

 

私は本日は、司会をさせていただきました。

ありがとうございました。

↓↓

モーニングセミナー☆開催案内☆

富山市中央倫理法人会では、

毎週金曜日 朝6時より

 

参加費無料で、

モーニングセミナーを開催しています。

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

 

◾️セミナー会場
ホテルグランテラス富山 
2階チャペル -Saint Amour-

 

◾️駐車場
NPC24H富山新桜町第2パーキング駐車場をご利用ください。