最新情報 Blog
【倫理とパーソナルモティベーション】10/11(金)☆モーニングセミナーレポート
【倫理とパーソナルモティベーション】10/11(金)☆モーニングセミナーレポート

【ホテルグランテラス富山】
会場は、2階チャペル -Saint Amour-

10月11日(金)【富山市中央MSレポート✨】
 

本日は、

講師に

「倫理とパーソナルモティベーション」

と題し、

富山市中央 2代目会長でもあった、

今井 均 氏をお迎えし、

ご講話をいただきました。

 

 

 今井さんは

 久しぶりの、倫理法人会モーニングセミナーに

 くすぐったさと、

 感動と、

 エネルギーの高さ、

 久しぶりに感じて頂けたようです!!!

(会への復活、心よりお待ち申し上げております。)

 

 そして、

松山さん、竹島さんの変わらない笑顔の歓迎。

 あたたかい涙が溢れたと・・・

 こちらも感動( *´艸`)

 

さて、法被をはおって

今井均 二代目会長 節 炸裂www

ん??

 

みにくいあひるのこ ???

 

私たちの中にまだまだ開花していない能力

 先祖から頂いた すべてのすばらしさの集約が私。

 

ものさしや メジャーを用いて

「まだまだ使われていない 能力 」

「自分のすばらしさ」

 

に気付かせていただきました。

 

 

そして、 書く ことの大切さ。

 

 

あなた株式会社が 豊かになるためには

 ・スキル

 ・エネルギー

 ・時間

 ・想像力

 ・集中力

 ・決断力

 ・コミュニケーション力 

 

を高めること。

 

何より、

自分という

  商品(才能・能力)の素晴らしさ気が付くこと。

 

 

 

 

もっともっと

いろいろなお話を聞かせて頂きたいと思わせられる

 

素晴らしいご講話でした。

 

 

ずっと ずっと 元気でいてくださいねwww!!!

 

今井様 ありがとうございました!!

 

本日の会員スピーチは、

 

富山市中央倫理法人会

河上商事株式会社 代表取締役

河上 和義 氏

 

学者のような、

探求心旺盛、レポート力がお高い 河上社長独自の

学びについてご披露いただきました。

 

英語も堪能 (^_-)-☆ ワォ

 

「無知の知」

 

自分が知らないことを自覚し、

 知ったつもりにならないことを認める大切さ。

そこには素直さと 学び続ける姿勢が大切であると熱く熱く

 

語られるお姿が印象的でした。

 

※写真は、「正・反・合」の繰り返しを経て

 進化をする

 「弁証法」について力弁中の 和義先生。

 

ありがとうございました(^^)/

 

 

会長挨拶では、

 

勝裕会長が 「活力朝礼のススメ」

についてシェアしてくださいました。

 

朝礼ってやっぱりいいもんですね~ ( ..)φメモメモ

 

 

少し遅れましたが、

 中央の母?!

  砂田嘉壽子 副事務長

 

 中央の期待の新人女子役員 

 メガネがキュートな

  安達理恵 運営委員 

 

お二人の辞令交付。

 

女子が増えると 

 本当に、会が勝手に活性化する。

 

 

お二人の今後のご活躍に、

こうご期待(^<^)

富山市 倫理法人会

 

 

お仕事も絶好調

 

 

小林かいちょーーーー

(今井さんのコンサルをうけていたらしい マル秘)

 

 

ベルエキップへようこそ(^_-)-☆

 

いらっしゃいませ。

ヤマジュン 幹事

 どんな役にも 堂々と

びっしっと かっこよく決まってますね !!

 

今回は 「朝の挨拶」

 

 

 

 

 

 

 

その他の、photo ♪

 

可愛いお子さんをおいて

高岡から通ってくれてる 青木のやっちゃん。

 

 

 

 

 


朝食は、最上階のレストラン☆

松山祐一 歴代会長も

今井さんのコンサルを受け事業発展されたおひとり!!

(マル秘)

いつも元気な 77歳 !!

えェーーーー♪

明るい 幸せを造る 幸造ちゃん

お花いつもありがとう!

食欲が増す ホテルバイキングと

和やかな 感想シェアタイム

今井さんのプロフィール

富山市中央の朝食会は

最上階12階のスカイバンケット「ルーバン」

晴れの日は、立山連峰を一望をできます!

 

 

 

朝食会は、セミナーとは違い

気軽にお話しできたり、交流の時間

 

 

参加者の方や、講師の方とも

身近にお話しもできる特別な時間です。

 

 

朝からホテルでビュッフェ♪

そして食事の後は、

感想シェアタイムなど♪

 

皆さまの感じた感想を聞いて

また学びが広がるのも楽しみの一つです。

 

 

みんなで楽しい時間です。

ぜひ朝食会にもご参加くださいませ♡

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♪

 

 

 

 

【 ブログ記事 】
富山市中央 
むくた さちこ でした(^^)/

 

 

 

↓最近流行りの 自撮り集合写真

 

「明るく たのしく じこかくしーーーーん!」

 

 

あ!

 

ふたりだけ

「わたしは私が大好き」ポーズの人がいる (笑)

 

週1回、

毎週金曜朝6時にだけ開店する

 

 

「自己革新レストラン Belle Equipe(良き友)」

〜 ベル エキップ 〜にようこそ!!

 

 

毎月、スタッフ(役員)は

『秘伝のスープ』を作り上げるレシピを

考えて、実践しておりますよ♪

 

 

ご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

 

富山市中央倫理法人会
経営者モーニングセミナー

 

 

富山市中央倫理法人会では、

毎週金曜日 朝6時より

 

参加費無料で、

モーニングセミナーを開催しています。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

朝食会(バイキング 1,000円)は

事前予約が必要です。

 

◾️セミナー会場
ホテルグランテラス富山 
2階チャペル -Saint Amour-

 

◾️駐車場
NPC24H富山新桜町

第2パーキング駐車場をご利用ください。