最新情報 Blog
令和7年度新年度スタート  勝裕彰会長 誕生【明るく 楽しく 自己革新!】 9/6(金)☆モーニングセミナーレポート
令和7年度新年度スタート 
勝裕彰会長 誕生【明るく 楽しく 自己革新!】
9/6(金)☆モーニングセミナーレポート

【ホテルグランテラス富山】
会場は、2階チャペル -Saint Amour-

9/6(金)【富山市中央MSレポート✨】
 

講師に、

富山市中央倫理法人会 

今期9代目会長を拝命されました、

勝裕 彰(かつひろ あきら)氏をお迎えいたしました。


令和7年度(9月が期初の倫理法人会)勝裕会長が

掲げられた今期のスローガンは、

「明るく 楽しく 自己革新!」

 

経営者自らが、

純粋倫理を基底に自己革新をはかり、

より良い生活習慣を身につけることに向き合っていこうという

勝裕会長の、熱さと優しさのスパイスが詰まったスローガン!!

 


そして、今期の富山市中央倫理法人会は、

勝裕会長を支える三役が 美しい女性陣

両手に華でいい感じ(^^)/

 中谷祥湖 専任幹事

 富田理恵 事務長

 

 

週1回、

毎週金曜朝6時にだけ開店する

 

 

「自己革新レストラン Belle Equipe(良き友)」

 

 

という ・・・・

 

 

「ベル エキップ」という名のお店 をオープンさせます!!

 

 

みなさん富山市中央に来られたら・・・

富田事務長が作ってくれた、

 

ベルエキップの看板が

受付に置いてありますよ

お楽しみに。

会員スピーチは、

 

砂田嘉壽子副事務長(前期 事務長)

「中央の母」

ともいえる、安定の安心感。

お仕事上での心の在り方、

承認欲求から 突発的に、

仕事をやめてしまいたいと思ってしまった、

 

ご自身のこの一か月の 赤裸々な心持ちを

自己開示されていました。

 

 

本当に、 家事・子育て・仕事・倫理の役職・・・

よくぞ 2年間も激務を乗り越えてくださいました。

有難うございます  (´;ω;`)

 

 

会長挨拶 

 

代行は、

我らが、 富山市議会議員!!

  舎川智也 副会長(前期 副専任幹事)

   の熱い 熱い メッセージ!!!

 

舎川さんもどんどん自己革新を重ねられ、

益々、明朗になられ、

中央のメンバーの要として激務の中 

本当に前期も貢献してくださいましたよね~ 涙

感謝 感謝 感謝  ( ^^) _U~~


8代目 幸子会長への 「感謝状」と「歴代会長バッジ」贈呈2年間の任期を終え、 安堵感のある 笑み(#^^#)

富山市中央のアイドル

中谷祥湖 専任幹事 から

幸子前会長へ ラブレター贈呈????

 

ほんとにみんなに支えられて

女性会員・役員も多くなり、

華やかで明るい「富山市中央」に変身していった

2年間・・・

 

感慨深いですwww

 

無事モーニングセミナー終了(^^)/

 

 

 

富山市中央の朝食会は

最上階12階のスカイバンケット「ルーバン」

晴れの日は、立山連峰を一望をできます!

 

 

 

 

朝食会は、セミナーとは違い

気軽にお話しできたり、交流の時間

 

 

 

参加者の方や、講師の方とも

身近にお話しもできる特別な時間です。

 

 

  

 

 

 

最後にサプライズで、

 

勝裕新会長に お花鉢 と

 富田事務長お手製の

 「素敵な額」のプレゼント!!!!

 

富田事務長は クラフト委員長(#^^#)

 

すごい才能の持ち主です。

 

 

 

 

勝裕会長、嬉しくて、

 

 

 

 

 

鼻の下 伸びっぱなし・・・

 

 

 

 

 

朝からホテルでビュッフェ♪

みんなで楽しい時間です。

ぜひ朝食会にもご参加下さいませ(*^▽^*)

 

食事の後は、

感想シェアタイムなど♪

 

 

 

 

 

 

 

本日の朝食会も、

楽しい時間でしたよ!!

 

 

 

皆さまの感じた感想を聞いて

また学びが広がるのも楽しみの一つです。

 

 

 

 

明朗な朝をありがとうございました。

美味しい楽しい時間となりました。

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

【 ブログ記事 】
富山市中央 所属

富山県副事務長 むくたさちこ でした(^^)/

 

※久しぶりの 

「朝の挨拶」の役目 楽しかった (笑)

青木やっちゃん 

(中谷専任幹事の妹ちゃん)

金田幹事(きんちゃん)

富山市中央倫理法人会
経営者モーニングセミナー

 

 

 

 

富山市中央倫理法人会では、

毎週金曜日 朝6時より

 

参加費無料で、

モーニングセミナーを開催しています。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

◾️セミナー会場
ホテルグランテラス富山 
2階チャペル -Saint Amour-

 

◾️駐車場
NPC24H富山新桜町

第2パーキング駐車場をご利用ください。