最新情報 Blog
【令和7年度 年度はじめ式】9/9(月)☆
【令和7年度 年度はじめ式】9/9(月)☆

 

9月9日に、オークスカナルパークホテル富山にて、

富山県倫理法人会の【令和7年度 年度はじめ式】が

執り行われました。

 

 

厳かな雰囲気の中、心地よい緊張感に、身が引き締まる思いでした。

 

 

一人ひとり、辞令を受けます。

 

 

 

 

富山研倫理法人会のスローガンは『Happy Companies 1000』。

幸せな企業を1000社にしようという想いが込められています。

 

 

その目標達成のための、

県の目標と各単会の目標の発表がありました!

 

 

 

 

気を引き締め、

役職を担う者としての自覚を深め、

「役」に徹する倫理実践に取り組んでまいります!!

 

 

年度はじめ式の後には委員会、そして懇親会が行われ、

各単会の新役員の紹介や挨拶も行いながら、

交流を深めました♪

 

 

 

 

中谷専任幹事の挨拶です♪

 

 

 

 

「明るく 楽しく 自己革新!」

会長、後ろでコッソリ、キメてますね♪笑

 

 

 

中央サイコーーーー!!!

 

 

 

 

今期の富山市中央倫理法人会は、

週1回、毎週金曜朝6時にだけ開店する

 

「自己革新レストラン Belle Equipe(ベルエキップ/良き友)」

 

を運営してまいります!

毎週の学び、そして実践の場を仲間と共有することで、

自己革新を深め加速させます!!

 

ぜひ一度、ご来店くださいませ♡

心よりお待ちしております!

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました!!

 

 

 

 

【 ブログ記事 】
富山市中央 運営委員
平岡 麻子でした♪

 

 

 

富山市中央倫理法人会
経営者モーニングセミナー

 

 

 

 

富山市中央倫理法人会では、

毎週金曜日 朝6時より

 

参加費無料で、

モーニングセミナーを開催しています。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

朝食会(バイキング 1,000円)は

事前予約が必要です。

 

◾️セミナー会場
ホテルグランテラス富山 
2階チャペル -Saint Amour-

 

◾️駐車場
NPC24H富山新桜町

第2パーキング駐車場をご利用ください。