最新情報 Blog
【お寿司ランチ交流会】7/23に開催しました★
【お寿司ランチ交流会】7/23に開催しました★

7/23日(火) お寿司を食べながらの
ランチ交流会を開催しました~!!

 

 

 

場所は、富山市新庄の「栄寿司」さん

石黒幸造さんのお店です☆

 

 

 


 

 

 

ランチタイムを有効活用して

美味しいお寿司を食べながら(*^▽^*)
フリーランス・会社員・起業家・経営者など
様々な方交流を楽しみました~♡

 

 

 

 

お寿司の説明を

石黒さんにしていただきました!!

 

 

そして、司会は

楽しく進行 鏑木運営委員(^O^)

 

 

 

 

この笑顔で、会場の雰囲気が

伝わると思いますが(^O^)

 

 

とっても楽しく美味しい時間

お寿司に会話に花が咲きました!

 

 

 

 

そして、

私、中谷が今回は

 

「倫理法人会ってどんな会?」

の、説明をさせていただきました☆

 

 

 

 

 

倫理法人会は

 

自分自身の革新の場!!!

「自己革新ーーーー!!!!」

ばばーーーーん!!!

 

ということで、

明るく楽しくプレゼンでした☆

 

 

 

 

 

そのあとは自己PRタイムや、

感想シェアタイムなど♪

さて、本日開催の

お寿司ランチ交流会は、

 

 

楽しく美味しく

お寿司をいただいて、

 

 

食後のコーヒーとデザート♡

お腹も満足したのですが~

 

 

 

石黒さんから、

アイスクリームの差し入れもいただき

皆さまは、さらに大満足でした(*^▽^*)

 

ちなみに、私は

 

食前に、

アイスクリームをいただき!!!

 

その後に

お寿司をいただきました(^^♪ (笑)

 

最後までご覧いただき嬉しいです

ありがとうございました(^^)

次回のブログ更新もお楽しみに~☆

 

 

 

 

 

【モーニングセミナー ブログ記事】

富山市中央 運営委員 リズこと中谷祥湖でした。

 

 

 

 

 

 

モーニングセミナー☆開催案内☆

富山市中央倫理法人会では、

毎週金曜日 朝6時より

 

参加費無料で、

モーニングセミナーを開催しています。

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

 

◾️セミナー会場
ホテルグランテラス富山 
2階チャペル -Saint Amour-

 

◾️駐車場
NPC24H富山新桜町第2パーキング駐車場をご利用ください。